時差ぼけ 2 / Jet Lag 2

12月 23, 2006

 f2004082009110500000.jpg

一泊で

地球を飛んじゃう

時差ぼけは

技術上達

の支払いかな

In one evening

We flew over the whole Earth

Jet Lag, I suppose

Is a small payment for our

Technological progress

コメント / トラックバック1件 to “時差ぼけ 2 / Jet Lag 2”

  1. こうさく Says:

    地球をぐるりと一回りして、いったいどこにたどり着いたんだい?アトランタ?それともきっちり一回りで東京かい?僕は今年の三月に日本に一時帰国します。
    短歌の最後の部分は”支払い”よりもちょっと堅い言い方だけど、”代価”のほうがぴったりくるよ!
    もう俺よりも完全に歌を詠むのがうまくなってるよね。


コメントを残す

